11/17泌尿器科

前回の検査の医師に言われた通り、採血の後に、造影剤での検査。

検査は痛かったらしいけど、医師たちが、括約筋も正常だし、委縮もなさそう…って話し合ってたらしい。

ん?どういうこと?

診察では、なんと!担当医から、柔らかくなってきているので、拡張手術はしなくてすみそう…って言われたらしい!!!

え~~~~???ホント???

ただ、まだ腎臓への逆流があるので、もう少し薬を飲み続けるように、って言われたらしいけど、これなら管取って生活できますよ、でも逆流があるから、その原因をもう少し考えさせて下さいって言われたみたい。

すごい!進歩だ!!!

担当医としては、柔らかくなった原因や、治りかけている原因がわからないから、考えさせて欲しいってことみたいだけど、効かないと思ってた薬が効いてるかもしれないから、薬は継続で、次回の診察は、1ヶ月後。

いい方向に向かっているのははじめてだ!!!信じられない。

まぁ、録音を聞いたわけじゃないから、本人の勝手な解釈かもしれないけど。

しかし、管つけてるのに、逆流ってなんなの?

 

そのまままた大阪出張へ。1泊。上司から出張は1泊までって言われてるらしい。

明日帰って来て、次の日、仙台日帰り出張。

来週、木金でまた大阪出張。

忙しく動いてるから、膀胱も良くなってきてるのかな?

ただし!全くお金の管理ができず!!!

どう考えても、発達障害だと思う。全く数字がわからないみたい。数字だけじゃなくて、先の見通しが立てられないというか。その場しのぎというか。何かあっても、まぁいいか、で終わりだし。性格だけではない、障害があるような気がしてならない。

だとしたら、こんなにお金の管理ができなくても、どんなに教えても、できるようにはならないってこと。

治療が落ち着いたら、発達障害の検査でもしてみようかな。

わかったところで、私がやっぱり…と思うだけだけど。