11/16移植外科

10月の傷病手当金が出来上がってたらしい。良かった。

まだ9月の振込もないけど、早めに申請したい。

診察の録音は聞いてないけど、少し腎臓の数値がよくないらしい。それは免疫抑制剤を飲んでるからだけど、あと2週間はまだ様子見で、ステロイドも服用とのこと。

ステロイドは9錠から7錠に減って、カロナールは無しにしてもらったのに、先月の薬代と120円しか変わらなかった…なんで??

カロナールだけでも500円くらいはすると思うのに…外来なのに包括払いになってるのかな?

腎臓の数値がまた悪くなってきてるなら、早く免疫抑制剤を減らして欲しい!こっちが高いんだよね。

また2週間後の外来…どうなることやら。

診察の時に、執刀医に泌尿器科の外来を受けたいことを言ってみたら、再来だから、受付で予約すればいいと言われたらしい…なんなんだ?入院の時は、外科医がダメって言ったのに…よくわからん。

再来の予約に行ったら、担当医が、入院の時に最終的に来た、泌尿器科の中ではとりあえずHPに写真もUPされている教授になっていたらしく、11/29で予約してきたみたい。

次の日が、移植外科の外来。

明日が、もう一つの泌尿器科の外来で造影検査。

病院だらけだ…