6/15天使誕生

早朝に長男から入院したとLINE。そわそわする。

気になって、昼休みに電話。お嫁ちゃんだけで入院して、2~3時頃には生まれるかも。

長男から、3時半過ぎに、病院から呼ばれたから行って来るとLINE。

立ち合い出産で、出産前後各2時間だけ、病院に入れる。

5時前に生まれたと連絡。写真と動画を送ってもらう。ドキドキする。

どうしていいかわからないけど、お嫁ちゃんにお疲れ様とLINE。

次男は、ワクチン接種してるからって、病院に行こうとしてる。長男しかダメだって伝えたら、そのまますごく早く帰って来た。

夜に長男へ電話。体重は3,044kg。私に似てる。

各所へ連絡。こういうことがないと、普段はなかなか連絡しないもんね。

とりあえず、一安心。でも落ち着かない。何も手につかない。

たぶん、寝れないな…

長男から本人にも連絡が入ったようで、すごく喜んでる。相変わらず、長男は偉い。

明日、もしかしたら、長男がうちに来るかもしれないから、夜ご飯をYouTubeで検索。

勉強せずに、今日は終わり。

実習施設からメールもきてたけど、明日以降にしよう。おやすみなさい。