6/14

朝から、チューブが取れないかもしれなくて不安とうるさい。

誰も取れるとは言ってない。むしろ、診断書に2~3か月以内って書いてあって、先が見えてきただけでもありがたい。

それよりも、導尿はずっとこのままなのか、そっちの方が不安。キットは大きいし、重いし、1か月分は相当な量だし、これがずっと続くのかと思うと、ゲッソリする。

チューブ取れたところで、会社に行けるようになるだけで、他は何も変わらない。

実家にいることも、ボケた爺さんも、導尿も。

チューブのところが痛くなくなるかもしれないけど、他に何かまたあるかもしれない。

環境に変化を求めるんじゃなくて、自分が変わらないと何も世の中変わらない。

何度言っても、自分のことしか、全部チューブのせいにして、何も考えない。

チューブが取れたら、どんだけ世の中が変わると思ってるのか?変わるわけない。

また違う文句が出てくるだけ。そして、自分は何もせず、人のせい、環境のせいにする。

だったら、どうすればいいのか、何も考えられない。大バカやろうだね。うんざりです。

自分がまわりからどう思われてるかもわかってないのか、わかりたくないのか。

まぁ、何を言っても伝わらないね。一つの事しか、考えられないみたいだから。