6/16

会社で、明日ワクチン接種するので、金曜日もしかしたら、お休みするかもしれないと、先にお伝えしておく。

今日は、自称株主と名乗る奴から、嫌がらせのような電話がかかってきた。

10分間怒りまくり。いちゃもんだね。

役員が帰って来たので、株主から電話があって、なんか怒らせてしまったようで、申し訳ありませんと報告したら、そんな人知らない。嫌な目にあっちゃったわねって言ってくれた。役員はそのまま打ち合わせへ。

そしたら、また同じ人から電話。総務の人がでて、15分間いちゃもん。

どうも同じ名前の外国の系列会社と間違えているみたいだけど、説明しても、全く聞かない。

打ち合わせから戻った役員が、昨日、株のことで話が出てたと言って、財務に電話。どうも面倒な株主らしい。役員がすごい勢いで怒ってる。その後に、辞めた社員から電話。そっちには怒鳴ってる。私は時間が来たので帰ったけど、役員が私と総務の人の代わりに、怒りを爆発させてた…私のせいじゃなかったみたいで、ホッとしたけど、私と総務の人は、かなり疲れた…

 

今日は、長男が来てくれた。

赤ちゃんの動画をくれた。私に似てるかと思ったけど、いまいちわからないな…当たり前か。

産後うつにならないように、お嫁ちゃんに優しくするようにと言ったら、俺が産後うつだよ…って言ってる。あほか。

私が会えるのは、きっと長男が育休とってからかな?楽しみだけど、どうしていいかわからないな。とりあえず、おでこにハンコかな?

 

今日も勉強できなかったし、明日は病院だし、ワクチン接種だし、まぁ、いいか。