1/24休日

どうせ雨なので、昼まで休息…睡眠…

だいたいレポートも見えてきたし、動画も出来上がった。

あと少しってところだけど、久しぶりの休日らしい休日。

とは言っても、本人から相変わらずLINEがくるけどね。しばらくはスルー。

 

足の腫れはひかない 医療ソックス履いてみた

TV観てるのに、勝手に変えられた(いつも通り)

肩身が狭い(当然)

コーヒー飲まれた 水を飲むと嫌味を言われる 暖房つけるともったいないと言われる(本当かよ?)

部屋には机がないから、何もできない

義父に昼ご飯全部食べられた 昼食は冷凍食パン1枚のみ(写メあり)

外来終わったら、ここには戻りたくない

今日は、義弟のその次男が、義父がおかしいから、義母を心配してくるらしい。先週は長男も来たらしい。だろうね。そこで育ってる内孫なんだから、当然だよね。私たちは追い出された側だから。よそ者なんで。呼ばれたくもないけどね。

みんなは寿司の出前。本人は1人鍋。

surfaceのキーボードとアダプタ持って来て(26日ね)

義父がまた酒飲んでる。絶対こぼす。劣悪な環境。

 

あと明日、頑張れば、明後日外来だから。本人は、なんとか大丈夫そうと言い出した。良かった。

明日は、最後の平日休日。ゆっくりやることやっちゃいます!

来月から、センター週3日、タワー週2日勤務です。