9/24信用情報

信用情報会社3社へ郵送で開示依頼。

本人には、信用情報会社から電話があったら、ちゃんと言うように伝える。

 

生命保険会社から本人へ連絡あり。

解約の書類が送られてくる。

 

税理士へメール。

私のこと、覚えてくれてるかな?

 

今日は義母が面会に行ってくれてる。借金の件、どうなるかな?

 

会社の上司より電話あり。

休業申請1年間OKになった。

上司の上司の力添えらしい。しかも手術に向けて寄せ書きを書いてくれてるとか?

借金はあっても、仕事はちゃんとしていたらしい。ちょっとほっとした。

 

税理士より返信あり。

土曜日に電話することになった。

 

今日は朝から、父親が救急車で運ばれた。

前立腺肥大らしい。夜中から尿がでなくなり、朝、救急車で泌尿器科へ。

尿管を入れてもらって、しばらく様子見。

何事かとびっくりしたけど、こちらもおおごとにならず、ちょっとほっとした。

 

今年は救急車にお世話になりっぱなし。

本当にありがとうございます。