9/23面会

連休明け、銀行へ記帳に…

デビット使用の形跡が…

昨日、あれだけ子どもたちがお金使うなって言ったのに、今日もう買い物?

信じられない。絶対に治らない。離婚しかない。

LINEで確認してももちろん返事はない。

それなのに、面会行かないつもりだったのに、寂しいの連発。

行っても怒るだけなのに、来て欲しいと。

行くまでに、デビットで何を買ったか確認しておいてと言ったけど、買った覚えがないというので、利用履歴確認するように伝えた。

そうなると、わけがわからなくなるようで、ログインができない。手がふるえる。意味不明。

そのうち、「部屋に本を売りに来る人がいるから、本買ったのかな?」(デビットでどうやって?)

購入サイトや履歴を確認しても、残っていない。証拠を消すことはできるんだろうね。

昨日の今日で、本当に呆れる。全く信用できない。絶対に治らないと確信!!

 

会社の上司から電話あり。

休業申請のことは心配しなくていい。

傷病手当金が、月をまたいでいるので、次月と一緒の振り込みになるという連絡。

退職金を計算して欲しいと依頼。

 

保険会社へ解約依頼。

本人に確認するということなので、個室なので、電話できると伝える。

 

司法書士からメールの返信があったので、ぎりぎり時間内に電話。

名義変更には、固定資産評価額の20/1000と手数料6万くらいがかかる。

贈与税に関しては、税理士に相談するようにと言われる。

離婚するなら、財産分与で贈与税はかからないとのこと。

離婚したいのはやまやまだけど、さすがに、病人だからなぁ~

 

今日も次男がごはん作ってくれてた。

本当にいい子。しかも美味しい!!!

 

義母から電話があり、今日の報告。

今日、回診で外科の先生と、内科の先生が来てくれて、CT撮って、肺炎がよくなっていると言われた。酸素もとれていた。

借金のことは、自己破産するなら離婚したいことを義母には伝えてあったので、義母が立て替える?ことも考えられるような雰囲気の話になってきけど、どうだろうか?

とにかく、本人が義母にどう話すかだな。

でもね。絶対治らないよ。

だって、昨日の今日でもう買い物だよ。義母には言わなかったけどね。

私の気持ちはもう変わらないかな。

本人が社会復帰したら離婚する!

そして再婚!!!

 

通帳とデビットカードで、HPを確認したら、通帳にデビットと印字されている場合は、やはりデビットで購入とのこと。

HPで利用明細を確認できるようなので、新規登録。(病院で本人がパスワード忘れてログインできなかったわけだからいいよね)

うん、やっぱり購入している模様。

ただまだ未確定になっているということは、どういうこと?

発送してから、確定になるってことかな?

購入サイトには、履歴がなかったから、これでもし、履歴を削除していたとなると、もう、頭がもうろうという言い訳や、わからないの一点張りは、完全なウソだよね。

平気な顔してウソつく。こわい。信じられない人とは、一緒に生活できないよ。