10/19辞退

その前に受かっていた会社に電話し、採用を辞退した。

何かありましたか?って聞かれたので、家族の反対にあって…と言ったら、そうですかって言われて、申し訳ありませんって電話切った。

すんなり終わって良かった…

 

会社に就職サイトの人が来て、応募の打ち合わせ。

私の時はなかったのに、ボーナス支給だし、年棒上がってるし、資格手当も出すらしい…いい加減にしろよ!

まぁ、いいや。

私は思う通りのところに就職できたんだから!!!

退職の書類作成。今月の給与明細や源泉徴収票離職票や健康保険の喪失届とか。

そしたら、もう1人の子…今月から給料上がってる…

はぁ~?こういうとこなんだよね!言ったもん勝ちのような、なんの決まりもない昇給!!!

あ~辞めて良かった~~~

私は、クレームや寵愛じゃなくて、自分の実力で上がっていきたい!