10/18国立

付き添いで国立へ。今日はMRI検査の結果がでる。

2時間ほど待ち。

結果は、見た感じだど、表層までで、筋層にはいってない。

前回より進行はしていない感じだって。良かった!!!

ただ多発性で広範囲になるので、全部取り切れなかったら、膀胱摘出や、抗がん剤放射線になるかも。

前回は、膀胱摘出はないって言ってたから、抗がん剤放射線になるのかな?

なにしろ腫瘍は全部とってもらいたい。

でもあまり多くとると、膀胱がうすくなっちゃうから、様子をみてやるって言っていた。

なかなか難しいな。

でもこっちがオウム返しみたいな質問をしても、きちんと答えてくれたし、お父さんに頑張ってもらうしかない!

お父さんも、手術ができない状態じゃなくてよかったって言ってた。

 

昼ご飯食べてから、面談へ。

前回面接したうちの2人。

何を言われるかドキドキしてたけど、面接で言った待遇そのままで大丈夫だった!

グループの説明と経理の場所の説明。担当する法人によって場所が違うらしい。

ただグループ内の賃金規定は統一されているから、大丈夫だって言ってた。

土日祝日休みだけど、月1回土曜出勤。賞与2回。

福利厚生で医療費の助成、お弁当などあり。

思った通りのきちんと整備されて会社で働けることになって、この上なく嬉しい!!!

頑張るよ!!!

もう転職はしないぞ!

年2回研修とテストあり。8割以上とれて、仕事が一人前にできるようになったら、1年後に社員登用。8割か…面接時の一般試験を考えると、かなり手ごわい…

でも社員になれば、退職金もでる!頑張らないと!

定年は60歳、再雇用65歳まで!きちんと勤め上げたいな。

いじめとか、ありませんように…

1週間以内にお返事くださいと言われたので、11/1から働きたいです!と即答!!!

だったら、今後のスケジュールを、と言われて、また別部屋で、健康診断の予約。10/21午後。

不安がっていたら、就業場所を少しのぞかしてくれた。

大丈夫ですよ、キャラそのままでって言われたけど、キャラだしたっけ?

でも、なにしろ、自分の資格とか経験が認められて嬉しい!!!

頑張らせていただきます!

 

その後、リハビリへ。

担当のお兄ちゃんに、合格したことを言って、肩はそろそろもう大丈夫なので、肩甲骨と首を頑張りましょうって言われた。

次回は土曜日。運動するって言われた…健康に気を付けて頑張っていかないとね!