2/9泌尿器科

今日は造影検査。まだ逆流はあるって。

でも、来週、圧検査してみて、その結果で、再来週にはずしてみようか?って言われたみたい。

本人は逆流にすごくがっくりしてるけど、どうなんだろうね?それでもはずしてやってる人はいるって言ってたみたいだけど。

この前、自分で腎臓の数値を調べてみたら、中程度のよくない数値だったらしい。やっぱりね。医者はいいね~とか、安定してるって言ってるけど、中程度で安定してるってことなんだね。医者語は一般人とは本当に違うな~

だから、管はずせば、たちまち悪くなりそうな気がするけど、管つけっぱなしっていうのもね…

再来週の診察の日は午後、出張とか言ってるから、管はずしたら、熱とかでるかもしれないのに、なんで出張なんて行くの?って言ったら、だって日帰りだよ、だってさ!

日帰りとかそういう問題なのか?あんたの体は他の病院では診てもらえないんだよ!出張先で熱でたらどうするのよ?自分は大丈夫って思ってるんだから、全く始末に負えない。次の日祝日だし、そんなんでまた緊急行ったら、また自費診療になるよ!勘弁してよぉ~

そしたら、再来週に管外さないって言いだした。バカ?出張ずらせばいいでしょ?出張ずらせないなら、診察ずらせばいいでしょ?なんでそんなに頭が悪いのか?出張と自分の体とどっちが大事なの?

結局、管はずすのに、怖気づいてるんだと思う。水分も食事もこれまで以上に気を付けないといけないからね。

私はもう言ったからね。あとは自分で考えて。私は知らん。

 

今日、会社に辞めるって言わないといけなかったのに、取締役が来てて、全然話し出せなかった…どうしよ?

今月末で辞めないといけないのに…困った。