2/8整形外科

今日は夜に打ち合わせがあるので、昼間の予約。

リハビリと電気のあとに、骨密度測定と診察。

骨密度は平均よりも若い人よりも数値がいいって。それなのに、肩は痛いんだね~って先生が笑ってる。これできる?とかここまで曲がる?とか言われても、全然まだできない…

まだまだリハビリは続きそう…早く治りたい!!!

 

夜に次の仕事の打ち合わせ。

職場が遠いので、資格だけ渡すから、他で働くって言ったんだけど、なんで?社員にするよ、他にいいところあるの?って言われても…遠いのよ…通勤に1時間半だよ?

だいたい、社員って言っても2つの会社の仕事をするらしく、給料も2つの会社で払ってくれるらしい。そんなんで社会保険どうするのよ?

私はきちんとスーツで通えるようなハイスペックな仕事がしたいって言ったら、スーツがいいよ!だって。そういう意味じゃない…

在宅勤務とかで、なるべく早く帰りたいって言ったら、電話番して欲しいって。電話がそんなにかかってくるの?って聞いたら、これからだからって…

仕事内容も、不動産って聞いてたけど、ハウスクリーニングとか、警備とか、いろんなところを広げていくらしく、そこの事務?って感じになるのかな?

それって、私つかうより、時給でパート雇った方がいいよって言ったんだけど、どうも、やって欲しいみたい。

若いパソコン関係に詳しい男の子も引き抜いたらしく、いろいろ仕事を広げてやりがいはありそうだけど、結局、どんなことをやるのか、全くわからなかった…というよりも、オフィスも去年の10月から借りてるみたいなんだけど、全く改装もしてないし、デスクも来週入るらしい。なんと、悠長な!!!

私、そんなんで大丈夫なのかな?ちゃんとした会社に勤めたかったのにな。まぁいいか。立ち上げに協力して、あとはまた考えよう。

上場目指すって言ってたしな。少し付き合うか…

しかし!福利厚生も、社会保険も、勤務時間も残業とかも、どうなるんだか???

来週、もう一つの会社の大ボスに会う予定。