7/16面会

今日はカンファレンスをすると言っていたのに、診察もしてもらえてない。

昨日から入院しているのに、何も処置しないってどういうこと?

転院をお願いした。あまりにもバカにしてる!

泌尿器科は、何の説明もなく、バルーン入れると言い出したらしい。

看護師さんも、ここの泌尿器科は医者がウロウロいっぱいいて、ぼーっとしてる。命に関係ないウロフロ科だから、仕方ない。転院した方がいいですね。移植外科にいても、何もすることないし。だって。

毎回、医者が変わるし、患者の話は聞かないし、バルーンか、導尿か、薬しかない。他に何もできないみたい。

患者が辛いって言ってるのに、薬効くまで我慢と言われて1か月以上、何も変わらない。

入院しても何も変わらない。

なんなんだよ!

執刀医が泌尿器科に状況を強く説明したらしく、自分が担当医って言った以前の処置室と、もう1人偉そうなのが来たらしい。

膀胱を膨らませて腎臓からの通りを良くする薬を飲んで導尿1日10回。これを今夜から月曜日朝までやって改善できなければバルーンしかない、膀胱神経の疾患なので手術とかはできない。

ってことらしい。またバルーンか。前回の処置室で、導尿5回って言ったのはあんただよね?なんでここまでほっておいて、10回になるの?バカなの?

本人が、「しかしなぜひと月前にこう言う提案できず、腎臓数値悪くなってはじめてバルーンとか膀胱拡張とか言い出すのはどうしてですか?」という問いかけたけど、謝罪の言葉はなかったらしい。

その後に、さらに上が来て、謝罪していったらしい。月曜日には自分が診るって言ったらしいけど、全く信用できない。

だいたい、尿管が詰まってるって話だったのはどうなったの?膀胱を膨らませるのと、尿管は関係あるの?腎盂炎になっちゃってるんだから、腎臓から尿詰まってるところをなんとかしないといけないでしょ?だいたい、導尿量が少ないのに、なんで導尿増やすの?バルーン入れたところで、膀胱まででしょ?腎臓には尿管でしょ?全く意味がわからない。だいたい、膀胱を膨らませる薬でどうにかなったところで、根本的には何も治ってない。今まで、泌尿器科の通りにやって、良くなった試しがない!
さっさと、紹介状書いてもらって、転院するよ。そうしないと手遅れになるよ!透析だよ!絶対に嫌。

 

あ~~~またこうやって時間の無駄。勉強は全くできない。ホント勘弁!!!!!

 

朝一で、会社に6月傷病手当金と3月高額医療と診断書を郵送。

これで最後だと思ってたのになぁ~まだまだ続くのかなぁ~ヤダヤダ!!!

 

会社で厚生労働省の給付金の申請書を記入してもらった。次からは自分でやっていいって。しかも給与明細が、webになったので、これもまた自宅でできるから楽ちんになった。とりあえず、また差し戻しは嫌なので、月曜日に電話して確認しようと思う。