7/4

どうしても来週帰って来ると言う。それを義母が追い出そうとしてるとか、義父が大変とか、人のせいにする。もうここにいるのは精神的に厳しいと。

それって、自分が帰って来たいだけなのに、親のせいにしてるんだよね?あんたの親はあんたのために、面倒みてくれてんのに、精神的に厳しいとは、相変わらず人間じゃない。ひどいね。

だからって、私は離婚すると言ってるのに、義母や義弟が、夏までは面倒みると言ってあるというのは、おかしいよね?そんなこと一言も聞いてない。

本人にしろ、あっちの家族にしろ、嘘つきだらけ。

毎週、病院なのに、なんで帰って来るの?病状が落ち着いてないし、まだ導尿もしてるし、腎臓悪化の検査結果も今後の見通しも経ってない。

そんなんで誰もいない家に帰って来て、もし高熱で倒れたら。誰が面倒みるの?誰が救急車呼んでくれるの?

だいたい、先週、免疫抑制剤を減らしたばかりで、体調がどうなるかわからないのに、環境を変化させたら、原因がわからなくなるよね?

それに、エアコン洗浄も業者に頼まないといけないと言ったら、スプレーでいいと。あんたさぁ~プライマリに業者に清掃してもらえって言われたの知らないの?おめでたい奴だね!自家用車のエアコンもお風呂のカビもきちんと清掃してって言われたじゃん!免疫抑制剤で、免疫が落ちるから、感染症になるって!そんなことも知らないなんて、本当に信じられない!こっちがどんだけ大変な思いをして、助けてやったのか!知らないんだから、感謝もしないわけだよね。
あんたの親も私が拒否してるの知ってて、帰そうとしてるなんて、どういうこと?離婚するって、何回も言ってるじゃん!

近くに家を借りると言ってるからご勝手にと言い返したら、お金ないから借りるだって!また借りる!!!また!!!ほらね、やっぱりダメじゃん!どうしようもないね!って言ったら、義母に借りると…義母だろうがなんだろうが、借金には変わりない。義母はあんたの打ち出の小づちなんだから、お金もらえばいいでしょ!

入院中に、振込してもらったり、現金もらったりしてたじゃん!

だいたい借金のお金だって、私が義母に交渉したんじゃん!あんたは入院してて何もしてないじゃん!図々しいわ!

家に帰ってくれば治るとでも思ってんの?いつもそうだよね。病院を転院すればよくなる。病室を変えればよくなる。退院すれなよくなる。家に帰ればよくなる。1回もよくなったことがない!勘違いも甚だしい!

病院も、毎週外来じゃん!火曜日は泌尿器科、木曜日は腎臓内科、交代で受診することになってるじゃん!そしたら、火曜日の泌尿器科がやっと担当医がついてくれたのに、仕事がはじまるから、そんなに通院できないから木曜日に変更してもらうと。は?あんたは、会社と体とどっちが大事なの?今までさんざん、泌尿器科で嫌な思いをしてきて、やっと担当医がついたのに、また変更するの?仕事が大事と答えたから、だったら死ね!と言っておいた。

膀胱炎は必ず治るとネットに書いてあると言ってるけど、だからなんなの?あんたは治らないじゃん!いつまで導尿やってるのよ!家でなんて導尿やられたら、たまったもんじゃないよ!だらしないんだから!どこに尿たらしてるかわからない!だいたい手を洗っても、そのままポタポタたらして歩いてるやつだよ!汚い!

本当に自分のことさえもできない。勘弁して欲しい!!!

2週間前も、泌尿器科で抗生剤もらって、これ飲めば治るって言って、現在、治ってないよね?また嘘だよね?

今週だって、違う薬もらって、また様子見で2週間くらいかかるわけじゃん!なんの結果もわからないわけよ!

今までだって、そうだったよね?これやれば、これやれば、って、肝臓移植までしたのに、全然よくならない!普通の生活なんてできないじゃん!

本当にあの執刀医には騙されたよ。

とにかく、膀胱炎も腎臓内科も、今後の見通しもたってないのに、帰ってくられても困る。まだまだ通院が続くかもしれないし、入院するかもしれない。そんな状態で戻されても、うちには誰もいないんだから、困ります。

わかった、わかった。こんなに嫌がってるのにわかってもらえないなら、国家試験合格したら、私が仕事みつけて出て行くよ!

わかった、わかった。こんなに嫌がってるのにわかってくれないなら、国家試験合格したら、仕事みつけて私がでて行くよ!それでいいんでしょ?

 

 

仲人から、お中元が届いたと電話あり。

仲人も大病して、今も大変みたいだけど、体は元にはもどらないけど、働いてるって。相変わらず、優しかったな。