5/26

やっと、厚生労働省の給付金のことを会社に伝えた。

人事の方にメールして、記入してもらうことになった。

いくらにもならないと思うけど、申請できるものは申請します!

 

今日は義父の病院だったらしい。義母と義弟が同行。

帰って来て、義弟から、おとなしくなる薬をもらって来た、ほとんどうとうとし続けるらしいと言うことだけ聞いたみたい。パーキンソン病の薬も強めのをもらってとのこと。

効くといいけどね。

そして、相変わらず、ビール飲んでるらしい…しあわせだなぁ~やりたいことだけやればいいんだから。

 

昨日郵送した引換券が無事に着いたらしい。

明日、会社用の手土産を買って、準備OKだね。

昨日は、先週購入したズボンの裾上げが出来上がってきたらしい。

私は金曜日に持参する、荷物の整理。とりあえず、袋に入るだけ、ジャケット1枚、ワイシャツ1枚、下着1枚、ポロシャツ2枚、ベルト。以上。