5/25

診断書の引換券とこっそり1万円を入れて郵送。

会社に行くのに、手土産もいるだろうし、診断書代金が5,500円。

毎日、収支報告と残金の写メ送るように指示。信用できないからね。

 

午後、訪問看護の人に相談して、執刀医に電話したらしい。

そしたら、案の定、次回診察で確認して、PTADがなくなってれば抜くということになった。当たり前だよ。抜いてから1週間も経ってないんだから!まぁ、でもこれで気が済んだでしょ。

 

当初の予定通り、金曜日に会社に出社。その帰りに、会社用のワイシャツやポロシャツ、下着、ベルトなどを持って行くことにした。

ついでにかんぽ生命保険の申請と、生命保険の申請書の記入も。

 

生命保険会社の人から、入院の残日数の電話がきた!

やっぱり、移植したあとも継続の入院となっている様子。だとしたら、かんぽ生命は無理だね…申請書に11,000円…無駄になったかも…

でも、もう書いてもらったから、一応、念のため申請しよう。

 

過去問だいぶ順調に進んでる。

明日は、今週のオンライン授業の連絡、明後日はレポート再々提出の連絡。

まだまだ頑張らないと!!!