5/19

今日は、厚生労働省の給付金の話をしようと思ってたのに、役員会議で人が多くて言えなかった…金曜日に言おう。

 

また今日も朝から、検察庁に行くとか、銀行からお金おろせとか、本人にまで出て行けとか、騒いでるらしい。

そこまでしても、何もしない義母ってなんなの?

そんなに毎日おかしいのに、何もしないで放置って、虐待だよ。

病院に電話したら?と本人に言ったら、義母が電話して、15時に予約したらしい。

義父は、その間も、ボケて寝たり起きたりしてるらしく、全く正気な時間がない。

そんなんでよく一緒に暮らしてられるよね。

とりあえず、病院では来週の診察で薬を処方するってことになったらしいけど、今のこの状態で、来週まで待つの?

まぁ、義父を病院に連れて行くのが大変らしく、仕方ないみたいだけど、でもねぇ~

まぁ、関係ないけど。

 

それよりも、本人に昔のりそな銀行事件を問い詰めたら、自分は使ってないとまた嘘をついた。もう呆れるよね。どんだけ言っても、嘘つきは治らない。どう考えても、あのお金のおろし方は、お前だろ!!!人間じゃない。クソ野郎。

まぁ、こっちもどうでもいいわ。

裁判終わったら、離婚時期を決めようって言っておいた。

私も色々忙しいのよ。勉強も授業も、仕事もしないといけないし。

 

明日は、外来。

仕事復帰について、診断書を書いてもらいたいみたいだけど、通勤するならタクシーってこともお忘れなく。

新宿までの電車なんて、混んでてまだ無理だよ。

死ぬなら、まわりに迷惑かけず、さっくり死んでくれ。

もう勘弁して欲しい。