5/18

また朝から義父が大騒ぎしているらしい。もうそろそろ潮時だと思うけどね。

また弁護士に電話したらしく、「お金を妻に取られて不動産も取られた、身動きできないんですがご相談に伺いたい」と言ったら、「そんなことは法律事務所の関与することではない」と言われて電話途中で切られたみたい。

前回の訪問で、義父がおかしいのはわかってるからね。

しかし、なんでそんなになってるのに、病院に連れて行かないんだろうか…言うこときかないからか…それにしても、よく一緒にいることができるなぁ~

私だったら、ケアマネも訪看もだけど、医者にも相談するけどなぁ~

家族として、どう接して、どう対処すればいいのか、今後、どうなっていくのかとか、ネットでも調べられるかもしれないけど、何もしないっていうのはどうなの?

ケアマネにも、医者に相談したらと言われたみたいだけど、来週病院だし、義弟が病院に着いて行くから、電話しないって義母が言ってた。なんなんだ?心配じゃないのかな?

まぁ、いいや。関係ないし。

 

それよりも、借金会社から、不当利益返還請求事件の書面がきた…事件だ!!!

恐ろしい…私の全く知らない世界…

なんでこうろくでなしばっかりなのかなぁ~クソだわ。

 

会社の用事で、以前の不動産会社に行って来た。生活保護の人の住居を探してる。

生活保護もだけど、精神って言うと、ほとんどが入居断られる。おとなしい精神の人もいるんだけどね。

でも大家さんにしてみたら、以前に貸した生活保護の人がひどかったらしく、入居拒否らしい…そうだよね。どんな理由があっても、生活保護だもんね。災害じゃあるまいし。

でも1件紹介してもらった。

以前、働いていた時の人もいて、楽しかった。また息抜きに行こう。