3/16

朝、LINEがくるようになった。それはそれでウザイけど。

リハビリが厳しい。

採血9本。

ご飯マズイ。

つまらない。

 

外科医が、ENBDを抜くと言ってるけど、内科がまだ検討しているらしい。

外科医の話だと、ENBDをつけてる意味がないと思うんだけど、なんなんだろう?血も出てるし。

本人に言っても、早く取りたいから、外科医に何も聞いてくれない。

今日は教授回診だったらしく、一時はかなり厳しいかと思っていましたが、頑張りましたねって言われたらしい。教授なんで、ほとんど話したことないはずなんだけどね。

尿管は、泌尿器科と相談。

感染症科は、今日で抗生剤終わり。

首の点滴は、腕に変えたらしいけど、変えただけで、何も減ってない。

それなのに、来週退院って言ってるけど、何を根拠にそんなこと言っているのか?とりあえず、回復が順調ってことかな?今月末の退院を目指すって言ってたから、来週だと、ちょっと早いね。

とりあえず、明日面会行ってみる。

 

弁護士事務所から連絡。

もう一つのローン会社も分断と言っているらしいけど、和解金を提示してきたみたい。ちょっと納得いかない金額。万が一、ダメだったとしても、裁判した方がいいな。

 

クレジットカード会社には、支払完了。

これで3つ片付いた!あと2つ!!