2/12

今日も朝から、家を売るとか、義弟の長男に継がせるとか、言ってるらしい。だから、パソコンの修理会社はうまくいかないみたいで、次の仕事したり、バイトしたりして、何も成功してないよって教えてあげた。

ほっとけばいいんだよ。

義母が決めることなんだから。そんなに頭おかしいのが、何を言ったところで、まわりは誰も相手にしないよ。まぁ、悪い奴につかまって、騙されて終わりってことはあるこもしれないけどね。

食パンしか食べてないから、体重減って来たとか、やっぱり自分のことばかり…そういう家族よね。

むくみが減ってきて、体重が減ってきてるんじゃないかと思うけど!

 

早く借金の申し入れをしろと言ったら、胃が痛いとはじまった。先週は熱が出たと言って病院行ったけど、今週は胃痛、嘔吐か…うんざり。

早く言わないと、借金誰が払うの?早く言え!と言ったきり、あとはスルー。

義父のことなんてどうでもいいから、自分のやるべきことをやってよ。

 

訪問看護の契約書をまだ書いてない…忘れてた。

次いつ実家に来てくれるの?と言われたので、そんなもめてる家になんて行きたくないし、借金の話をしないことには、私が行っても仕方ないと言っておいた。

さっさと、自分のことは自分で進めろ!