11/8

久しぶりにアウトレットに行って来ました!

休日っていいなぁ~

だいぶ、面会にも余裕がでてきたというか、私が行かなくてもいいんじゃないかというか、もうどうでもよくなってきたというか、面会ボイコットです。

病院通いでお給料減ってるけど、大散財!まぁいいか。

たまにはリフレッシュしなくちゃね!

とは言いながら、結局は、ずっと愚痴と文句。

先が見えないことへの苛立ち!

どうすることが一番いいのか…

本人の性格悪さは、以前と変わらず、だったら何が困ってるのかというと借金癖。

借金することも、お金を好きなだけ使うことも、悪いことだと思ってない。

それが家族の迷惑になるとか、何も考えていない。

自分でやってるんだからいいだろって考え。

自分でどうにもならなくなってるから、どうするんだ?って聞いてるのに!!!

全く悪びれてないし、困ってもいない。

家族ばかりが不安になって心配してる。

本人はどうにもならないから、どうにもできないというスタンス。

バカなの??

少しは痛い目にあって欲しい。反省して欲しい。きちんとあるお金で生活して欲しい。

だけど、こちらの希望は届かない。なんたって会話が成立しないから、どうにもならない。

とりあえず、できることをやっておくだけ。

 

私の生命保険の受取人も変更しておかないと!

 

義弟からメール。退院はいつくらいになる?って聞かれても、わからないよ。

嫌なのはわかるけど、たまには面会行ってくれよ~~~