2/13イルミネーション

朝、株券売っても現金はないと、軽くあしらわれたというLINE。

それで?どうするの?

全く話が進まない。本当にうんざり。

そして、義父の奇行のオンパレード。別に聞きたくないし、関係ないし。

家を売りに出して、問い合わせがきたとか、あり得ないし。

義弟の長男が呼ばれてまた来たらしい…義弟の長男に後を継がせるとか、何を継がせるのか?家しかないじゃん。そんなの義弟の長男が相続できないよ。ホントくだらない!

義母が泣いてるとか、毎回そんなこと繰り返して楽しいのか?

義母はさっさと出ていくなら、出て行けばいいのに。

 

今日は、妹家族が泊まりに来た!

せっかくなので、イルミネーション見に行ったけど、子どもはやっぱりイルミネーションより、乗り物だよね。

今日は暖かい日だったので、寒くなくて良かったけど、あまりのも日が落ちるのが長くなっててびっくりした。

お腹すいたので、早々に帰宅。

次男が至高の夜ご飯を作ってくれた!

狭い家でつまんないだろうけど、なんだか一緒にいるだけで楽しいよね。

夜に地震あってびっくりしたけど、みんなが一緒で良かった。

やっぱり人がいるっていいよね。