1/21図書館

図書館のマイページを見たら、もう本が届いている!なんでメールこないの?と思って、メール確認したら、ちゃんとメールきてた…

早速、昼休みに会社の電動自転車借りて、図書館へ。

2冊get!

6冊リクエストしたら、1冊は貸出中なので、準備ができたらまたメールでお知らせしますとのこと。自宅でパソコンで調べた時は、なかったんだけどなぁ~でも、最低3冊は読まないといけないから、とりあえずクリアかな。あと5冊は、市内にはないけど、県内にあるかもしれないので、探してみます、なかったら。国の図書館からでも取り寄せできますが、その場合は送料半分負担になりますって言われた。そこまでしてもわらなくても…とりあえず、県内探して、あったらメール、なかったら電話で連絡してくれるらしい。手厚いな…

 

本人は、足がむくんできてしまってるようで、靴が履けないかもと言ってる。

腎臓だろうね。参ったな。また入院かな。

何がいけないんだろう?ただただ機能が落ちてるだけなら、本当にマズイよね。

どうすればいいんだろう?

明日、訪問看護の方が来る日だから、いろいろ聞いてみてって言っておいた。早めに病院に連絡した方がいいなら、連絡しないと土日になっちゃうし…あ、救急だから関係ないか。

腎臓ってどうすればいいんだろう?透析は絶対嫌だな…

これ以上、本当に勘弁してくれ!!!!!

 

今日は次男の帰りが遅いと聞いていたので、次男が帰って来る前の静かな時間に動画編集。バックミュージックで、甥っ子のCD流したんだけど、う~~ん、なんだかなぁ~

とりあえず、完成した動画を先生方と動画に載っているメンバーへ、顔出しの確認。

3分と言われてたけど、どうしても4分だな。まぁこれくらいなら許容範囲って言ってたから、よしとしよう。

 

あとはレポート!