2/8

朝から会社のハードディスクが使えない状態に…10日までに提出しないといけない報告があるのに!!

担当に電話してき来てもらったけど、解決にならず。

ハードディスクのお問い合わせに電話して、夕方にやっとつながったら、修復不可能と…

明日、再度チャレンジしてもつかえなければ、事務局に連絡して、対応することに…

パソコンが使えないと仕事にならない…

 

会社の帰りに、予約した本がそろったというので、図書館へ。

4冊もいっぺんにきた!全部A4サイズだった…重い…2週間で読み切れるかな…?

 

本人が偏頭痛で寝れなかったと…はいはい、いつものやつね。逃げ出したいことがあると具合悪くなるやつ。

長男のことを心配しているようだけど、それだけじゃないでしょ!なんにも解決してないよ。

再度、義母に借金の申し入れをすることを伝える。

そしたら、夜に熱がでてきたと…またか…追い詰めると具合が悪くなるね。そうやって逃げてばっかり。

本人はコロナと思ってるようだけど、だとしたら、もう私たちは実家には行けないよ。そんなのわかってて、呼んでるんじゃないの?

コロナ禍になってから、自分はずっと入院だから、世の中がどんなに変わっているかわからないんだよね。ずっと入退院だもんね。

とにかく、今日は早く寝て、ゆっくり休んで下さい。

明日は、私は病院へは着いて行けそうにないよ…

 

生命保険から電話あったけど、会社で気づかなかったので、折り返ししたら、直接4番に電話した方が早いと言われた。なんで?連携して、調べて折り返すと言ったのに、またこっちから電話するの?なんのための折り返しなの?だったら、最初から番号言ってくれればいいのに!なんなのよ?この面倒なシステムは?

明日また担当からかけなおしますと言ってるので、電話に出れない場合もあるので、何度も電話して下さいと言っておいた。

自宅に帰ると、自宅の留守電にも入ってて、またかけますと言ってたので、とりあえず、また待つことにする。

 

officeの再インストールをしようとして、検索したけど全然わからないから、電話しようと思ったら、受付時間が過ぎてた…

何をやるにも、わからないことが多いと時間がかかるなぁ~