11/19

傷病手当金の申請書を月末締めで病院に依頼して、約3週間で出来上がり、病院のHPから出来上がったどうかの確認ができるようになっている。

やっと10月分出来上がってた!

平日の9~17時までしか受け取れないので、明日、仕事終わってから取りに行かなくちゃ!!

 

9月分の傷病手当金は、やっと入金されてた。

会社経由で、社会保険料等差し引いての振込なので、結構時間がかかるけど、仕方ない。

 

先週金曜日からずっとメガネが見当たらなくて、会社に忘れて来たのかと思ってたけど、会社になくて、駅に聞きに行って、探してもらったけど、届けられてなかった…

え~~~どこに行ってしまったんだろう??

会社から家の間でメガネを出したとなると、電車しか思いつかないんだけど…

買うしかないか…

 

仲人から留守電が…

折り返し電話すると、懐かしい声が!

心配して、電話くれたみたい。感謝しかない。奥様にも代わってくれて、子どもの話しとか、時代の流れを感じる。

みんな大きく育ったね。

私は長男の肝臓も、次男の眼球も守れなかった…

母親失格だよ。

もうこんな辛い思いはしたくない。

自分だったらよかったのに…子どもに辛い思いをさせて、本当に情けないよ。