1/27

昨日の夜に、クレジットカード会社の2,104,519円のことを伝えたら、反省のLINEが。

どうでもいいよ。どうせすぐに忘れるし、同じことの繰り返し。

全く信用していない。

とりあえず、言わせておこう。

 

昨日かなり歩いたせいか、足がむくんでしまってるらしい…しかも赤い湿疹がでてるとか。

薬は以前の残りから飲んでるから、今回利尿剤増やしたとかは関係ない。

湿疹はもしかしたら外食のせい?

とにかく、明日病院だから、それまでは静養だね。

 

外科でむくみがあるって言ったら、利尿剤出して様子をみるってことは、今回、腎臓とむくみは関係ないっぽい。

ってことは、泌尿器科でむくみのことは言わなかったけど、尿がでないこととむくみが関係あるのかもしれない。

明日、聞いてみよう。

 

今日は、朝一で、生命保険と12月の傷病手当金と高額医療を郵送。

 

昨日の薬局から電話があって、泌尿器科の薬をなしにしたので、返金があるから、領収書と印鑑を、明日の診察に持って来て、会計で言うように言われた。

なんで薬剤師から?病院からじゃないの?って聞いたら、連携しているので…って、おかしいだろ。まぁ、いいけど。

 

1回転入した区役所から電話があって、障害者手帳の書類の問い合わせ。こっちでまた転入して住所変更したと言ったら、申請書類を破棄するとのこと。お手数おかけしました。お願いします。

 

明日、また朝早いので、寝ようと思うけど、なかなか寝れない。けど、寝よう。