4/12

朝、10月高額医療と3月傷病手当を会社に郵送。

 

昨日買ったPTADの容器を付け替えて、20mlのところに線を引いたらしい。

今日は出てないと言っているけど、全く信用ならず。ただのいつものウソ、というか、大げさというか、出ていないという希望。話にならない。

 

資格を取ればと言ったから、6月に簿記3級の試験があると…簿記もなめられたもんだな。まぁ、3級だったら高校生レベルか。

でもだいたい体調が落ち着いていないのに、よくまぁ、6月に試験受けるとか言えるよね。どういう神経だか、信じられないよ。

 

PTADの縫い直したところが、ユラユラして血がにじんでるらしい…また病院か…今月緊急2回目、外来2回、計4回も病院か…まぁ想定では5回くらいあるかなと思ってたんだけど、外来が来月から月1回くらいになりそうだったから、かなりの出費だわ。

昨日、医療費用に20,000円渡しておいたから、明日の訪問看護の人に相談して、病院に電話したら?と言っておいた。

次から次へと、なかなか落ち着かないなぁ~

 

結局、昨日の夜は、義弟と義弟の次男が来たらしい。聞かないと、答えないけどね。