10/11長男面会

今日はお嫁ちゃんが先に面会に行って、入れ替わりで私と次男が行くことにしました。

そうしないとお嫁ちゃんが疲れちゃうからね…

 

今日はずっと談話室で座っていられるくらいになっていました!

もちろん、まだだるいけど、昨日、一昨日よりはだいぶよく、ご飯も食べれたようです。

朝に、ドレインを抜いたところから、かなりの液体がでていたようですが、それも異常事態ではないらしく…違和感があるけれど、昨日ほどではないと。

今日はだいぶ話もできるようになって(昨日までは私がきいたことに答えるくらい)、積極的に歩くようにもしているようです。

まだだるいとはいえ、昨日とは全然違う感じだったので、少し安心しました…

このまま回復して欲しい!!!!!

今日の夜には背中の点滴の痛みどめが終わって、明日点滴をはずすようです。

痛みがぶり返さないといいな。

 

今日は、朝から執刀医が来て、「本人の状態がよくないので、ICUに来て欲しい」と言われ、長男が本人に会ってきたようです。

長男のことは認識しているようですが、意味不明なことを言って暴れるので、押さえつけられているよう…

今日は執刀医のこともわかったようでした。

長男は本人に「眼鏡を持って来て欲しい」と言われたらしく、私が明日持って行く予定。

ただICUには入れないので、看護師さんにお渡しするだけだけど…

長男から執刀医に、「ICUに入る必要があるなら、時間を言ってくれればその時間に伺います」と、言っておいてくれるようにお願いしておいた。

絶対、暴れると思ってはいたけど、やっぱり暴れているんだな…

早くせん妄から抜け出せますように…

 

クレジットカード会社に、追加の資料じゃなくて、訂正した資料を郵送。

これで手続きできるといいけど。

朝、本人の会社の携帯に名乗らない人からの電話。

どちらさまですか?と聞くと、クレジットカード会社の督促電話。

入院中と伝えると、お手紙が届いていると思いますが、本人へのお手紙なので、本人に確認の上、ご連絡下さいとのこと。

なんで本人のことって言ってるくせに、私がやらなきゃいけないのよ?勘弁!

あんたたちが、勝手にお金貸したんでしょ!私には関係ない。

 

実家の父が入院…

今年はホントになんなんだ⁉︎