12/15出勤

熱36.8度

誤差だな。

会社行ったら、みんな優しかった。私と同時期にコロナになった人がいて、まだ休んでるらしい。

コロナのこと色々聞かれて、みんな自分が発熱した時はどうしたらいいのか、わからないみたい。会社がPCR検査の予約してくれるもんだと思ってる人もいたから、全然、予約どころか、うけなくていいって言われたって言ったら、びっくりしてた。

結局は、自分で家の近くで病院探さないといけない。これが一番大変だった。

具合悪いのに、自分でやることじゃないよ…

みんな当番とか代わってくれてて、仕事も代わりにやってくれてて(ま、私がいなくても、困るような仕事してないからね)、なにごともなかったように、接してくれた。

良かった。

 

海外に行ってた人がビザの関係で戻って来ていたので、今日明日で、わからないことや引継ぎを直接指導してもらう。

こちらもすごい感じのいい人。

会社は寒いけど、人はいい人ばかりだな。