11/6長男訪問

友だちの家に遊びに行く途中に実家に寄ると言われたので、俄然やる気がでてきて、起き上がって3回洗濯と掃除、昼ご飯の準備。

昼ご飯一緒に食べて、出かけて行った。

5日間も1人だったからね。来てくれて良かった。

 

今日は6割抜糸したらしい。残りは明日。念のため残したって。念のためって?

腹帯のことを看護師に聞いたら、マジックテープのくっつきが悪いくらいで買い直すくらいなら、今の腹帯の上に腹巻き着たらいかがですか。3ヶ月くらいならちょうど寒い季節だし。新しいの買うの馬鹿馬鹿しいですよ、結構な値段しますよね。って言われたみたい。

腹巻ね~どういうもんかね?そんなことしなさそう…

 

泌尿器科医に名刺渡されて、
水曜から不在になるので、退院後何か病院に来るまでもないが、気になる症状とかあれば、メールをくださいと言ってくれたらしい。

すごいいい先生だな!

なかなかメールアドレスって教えてくれないもんなんじゃないのかな?

この病院に転院して本当に良かった!