11/5土曜出勤

ずっとガスが出続けてるらしい。腸が動いてるからだとか。

でも、便も出るかもしれないので、わざわざトイレに行ってるって。

そりゃ、運動にもなるし、いいことだ。

本人は、お知りが痛いって言ってるけど。

 

ついに午後にシャワー入れるようになったのに、まだお腹に管がついてるから面倒とか言ってる。

本当にうるさいな。入りたい、気持ち悪いって言ってたのに。

午後から整腸剤がでたらしい。少し落ち着くといいな。

 

今日は電話4本。うち3本とったけど、1本はどこで鳴ってるかわからなくて、とれなかった…(他の部の人が取ってくれた、誰だかわからない、偉いのかどうかもわからない)

あとは、もらった仕事をずっとやり続け。

仕事があったからいいけど、仕事ないと長い時間だな。

全体的なことがよくわからずに、ただ仕事をふられてるだけだから、どこをどう修正していいんだかわからないな。

仕方ない、週明けに聞こう。

そういえば、古株の女性は有給って言ってたな。

どうすりゃ、いいんだ。