6/25会社訪問3回目

今日は、仕事復帰のことでまた会社に呼び出し。3回目。

前回、診断書を持って行ったのに、今度は、免疫抑制剤を服用していても、仕事ができると書いてもらった診断書を持って来いとのこと。

また5,500円かかるんですけど…1回で済ませてくれよ!!!

仕事復帰は、診断書を持って来て、8/1から経営企画室。上司と2人。監視役だな。

元の営業の部署は、他の人が部長をやっているので、経営企画室ということで、営業の手伝い。最初に仕事を持ってくるところまでで、そのあとは、営業に任せる。

人脈を生かして仕事を取って来いとのこと。あとは人材育成だな。

箱根の保養所の話は、9月から半年改装で休業するらしく、春になったらまた考えるとこのこと。

来月の診察でチューブが取れるから、帰りたいと言っているので、無理と言っておいた。

だいたい25年間騙し続けて、借金重ねて、自分では何もせずに、平気な顔して、戻りたいじゃないんだよ!

こっちは、はらわた煮えくりかえってる!

だいたい、導尿してるような奴は無理だし、汚いし、トイレも1つしかないのに、1時間おきにトイレ行かれたら、マジうざいし、具合悪くなれば、こっちが面倒みなきゃいけなくなるし、病人がいるだけで家が暗くなるし、邪魔だし、人間じゃないし、どうせまた酒飲んで借金するし、全く信用できない!

どの面さげて帰るとか言えるのよ?

大病して変わったって会社でも言われたって言ってるけど、全く変わってない。

自分の父親や母親の文句を平気で言うような奴だよ。何を信用できるの?

箱根の保養所まで、半年我慢してくれって言われたって、そこが私にとって試験までの一番大事な時期なんだよ!一緒にいるだけでイライラするし、罵倒してる自分も嫌になる。勘弁してくれ!

貧乏くさい品祖な顔して、本当に汚い。醜い。だらしがない。老人ホームの住人だよ。

どうしてくれよう?とりあえず、知らんぷりしておくけどね。