5/31

土日、外出しなかったら、今日は普通にマスク忘れてゴミ捨て場まで…歩く人たち見て、あ!マスクって思い出した。リップも塗り忘れたりしてたけど、マスクも忘れるとは…予備をバッグに入れておいて良かった。

 

生命保険の申請書を郵送。

 

実習施設に電話。健康診断のことを聞きたかったのに、事前訪問をオンラインでやりたいと言われた…実習先への訪問はPCR検査必須らしい。

まぁ、仕方ないか…もう一人の実習生にも会いたかったし、事業所も見てみたかったけど、仕方ないね。

事前訪問ナシって言われるところもあるみたいだから、オンラインでもありがたい。

実習担当者のメールアドレスを教えてもらって、もう一人の実習生とともに、資料をメール添付。

 

巡回指導教員からメール返信あり。

スーパービジョンの日程調整。水金の16時以降で希望した。

 

本人は、チューブの挿してあるところが痛いらしい。もうしばらくの辛抱だよ。

今日はソフトバンクが休みらしく、auに行ってまた色々確認したらしいけど、auテザリングにしようかなと言ってる。

ソフトバンクの方が、離婚の時に楽なんだけどな。iPadの割賦も残ってるわけだし。9万円…

 

本人が頼まれていた仕事を会社にメール添付したら、上司が確認して電話してきたらしい。

それで、営業とも打ち合わせしたいからまた会社に来るようにと。

こんな緊急事態宣言中なのに、オンラインじゃダメなの?って聞いたら、上司はオンラインでもいいって言ったけど、本人が勢いで行きます!って言っちゃったらしい。

だったら仕方ないか…早めの復帰があるかもしれないしね。