5/30

巡回指導教員とクラス担当教員に、メールしないといけないので、昨日の大変さを思い出しながら、とりあえず実習計画書を修正。

未完成の実習計画書と実習プログラムを添付し、事前訪問と実習日程を連絡。

実習計画書は再々提出なので、もう少し考えて、提出しよう。

ついでに、昨日の授業での日程や提出資料を確認。何度確認しても、辛そうだな…

やるしかないけど!

 

本人は、ソフトバンクに行って来たらしく、iPadソフトバンク)と一緒に、iPhoneau)もソフトバンクに変更すれば安くなると言ってたらしい。

auの解約金とかが気になるので、auにも行ったら、テザリングがあるから、ソフトバンクを解約して、auだけでも大丈夫と提案されたらしい。

iPadの機種代は残っちゃうけどね。iPoneは、入院のどさくさに紛れて、義母に一括で払ってもらったから機種代ナシ。本人はそのことは都合良く忘れてるらしい。

去年からの記憶が錯綜してるんだよね。脳が委縮してるせいかもしれないし、もともとおかしいのかもしれないけど。

ソフトバンクにしてくれたら、離婚の時に面倒じゃなくていいと思ったけど、自宅のマンションのJCOMが本人名義だから、そこは大丈夫かなと思ったり、そういえば、パソコン買い換えた時に、JCOM設定できてなくて、使ってないなと思ったり。

とりあえず、同じようなことを、もう一度ソフトバンクに行って聞いてくるみたい。

通信も使わないのに、最大にしてるから、(一番高額が好きな奴)、料金プランも考えて欲しいな。

しかし、お金が動くこと好きだなぁ~

暇だからかもしれないけど、そういうことはすぐに動くんだよね。

 

会社から言われた資料を作って添付してきたけど、私はそんなの読んでる暇ないんだけどな。