11/24

口座引落で返済の銀行系に電話。

本人が窓口に行けない、一括返済はどうしたらいか確認。

カードがあればATMで返済できると言われたけど、カードはハサミが入ってる…

ネットでの確認もできない。(ロックがかかってるみたい)

本人確認が病院でできない。(携帯電話持たせてない)

口座の印鑑もどれだかわからない。

本当にダメな奴…

 

まずは近くの店舗に行って、カードローン解約書をもらって来る(自署が必要)

本人確認のため、電話をする(9~17時にしてくれた)

窓口で、支払&解約(印鑑が合わなければ解約はできないけど、支払だけはできる)

 

う~~~ん、銀行の店舗が近くにないんだよね…しかも15時までになんて行けないよ!

まぁ、本人確認だけできて、支払だけ終わらせておけばいいか…

だったら、明日また病院に行って、銀行に電話して本人確認してもらって、金曜日にでも窓口に行って、支払しようかな…

そうすると、今週は3回も病院に行かないといけなくなる…それもキツイ!

でも、月をまたぐとまた利息が増えるよね…

少し考えます…

 

会社から電話。

取引先の会長なお亡くなりになったので、会社の会長が本人に伝えておくように言ってるとのこと。

わざわざありがたい。

本人に伝えておきます。

金曜日に郵送した10月の傷病手当金も無事に届いているとのこと。

よろしくお願いします。