5/10

今日は、義父が証券会社の人を呼んだらしく、義母も同席して、解約する話になったらしい。証券会社にしてみれば、他の株を勧めたようだけど、相続の時に面倒なので、現金にして欲しいようなことになったみたいだけど、その後に、義母が買い物に出た途端にまた証券会社に電話して、違う契約をしようとしてたらしい。

なんだか大変そうだね。

明日、義弟が来て、義父を施設に入れる話をするらしい。

本人は、まだ花粉のせいで目が痒いらしい。

私はすっかり薬を飲まなくても大丈夫になった。

 

今日は仕事中に、事前現場実習と福祉体験の連絡をした。6/9になった。

いよいよだね。

まだレポートも再提出が戻ってきてないし、演習、実習のレポートもあるだろうし、その合間で、国家試験の勉強しないといけないけど、頑張ります!