5/5

昨日、義弟の本妻から、自分の母親にお見舞いのお返しが届いていないと言われて、本人がお店に確認しに行ったら、きちんと予定通りの日に到着確認されていた。

どういうことなんだ?

義弟の本妻に、再度確認したら、自分の母親と全然連絡とってなかったから…え?何その理由?ちゃんと確認してなくてごめんなさい、だって…どういうこと?昨日、うちの母親に今だにお返しが届いていないんだけど~って言ったよね?

酔っぱらってる時に話したことは全部ウソなのか?なんなんだ?

本人は、私が郵送の控えを捨てちゃったから、店に確認しに行ったのに!

ちょっと~~~もう全然誰にも関わりたくないんだけど。どうしてこんなことで、ウソつかれて、振り回されないといけないの?

ほっとこ。どうでもいいや。

 

今日は1日寝てた。GW何もせずに終わった。