5/6

平日だぁ~

休みだと、来て欲しいってうるさいけど、仕事があれば、こちらも罪悪感なく、自分のことができる!

 

会社との打ち合わせのオンラインは、5/14になったらしい。

解雇されるのかな?とか、弱気なこと言ってるけど、傷病手当金があるうちは、多分解雇はないだろうと思う。

それより、無給でいいから、少しずつ手伝えることがあるといいんだけど。

もちろん、今後も短期間ではあるけど、入退院は繰り返されることは言って。

その前に、去年、病気になってから、直接、上司に何も報告してないことは、問題なんじゃないかな。全く、自分が辛いからって、何様のつもりか知らないけど、自分から連絡しないのは、本当に社会人として、どうかと思う。自分の置かれてる立場をわかってないよ!

解雇かもと思うなら、謙虚に生きろ!