5/3治療館みどりの森

朝から、また昨日の続き。いつ来てくれるのか?連休中に来て欲しい。どこかまで出て行く、等々…そのたびに、行きたくない、会いたくないと言っても通じない。きちがいか?

 

午後から、2年ぶりに治療館みどりの森へ。

館長と副館長2人がかりで施術。こりと疲れがひどいらしい。そうだろうね。

座ったままの姿勢のせいで、右足に違和感がでているのかもしれない。

落ち着いたら、ホットヨガとかいいかもって。やってみたいと思ってたんだよね。

ご仏壇に「すくすく育て子どもたち③」と「長期フォローアップパンフレット」をお供えさせていただいた。

ここにくるとホッとするね。私も無事に卒業できたし、末永く続いてくれることを祈る。

 

出たついでに、そのまま実家へ行こうと思って、1人ではつまらないので、義弟の本妻に連絡したら、すぐに折り返し電話が!電車だったので、LINEで返事すると、義弟の本妻も、明日か明後日、実家に行こうと思ってたとのこと、私と飲もうと思ってたって。ウケル。実家はただの集まり場だね。

なので、明日行くことにして、今日はそのまま帰った。

GWはあと2日かぁ~