4/3

妹と姪っ子ちゃんと、次男と新車でアウトレットへ。

今日のメインは、妹のバッグ!あっという間に昼になってしまったので、早々に切り上げて、焼肉食べ放題へ。

待つこと7組35分…食べる食べる…そして気づけば、15時!

せっかくの車なので、そのまま弟のCDと洋服を買取してもらい行った。

早くに終わったら、実家に入院用のキャリーバッグを持って行こうと思ったけど、すでに17時過ぎ。

実家は老人だから夜ご飯も早いし(お腹はすいてないけど)、行っても何もすることもなく、すぐに帰るのも気まずいし、行きたくないけど、今日行かなければ、明日行かないといけない。

本当に面倒くさい!!!

本人は次男に会いたいと言ってるけど、行ったって何を話すわけでもなく、暗い顔してるだけ。本当につまらない。座る場所もないし、話すことはもちろんないし、飲み物もない。何をしていいかわからない。

買い物行くって言ってあるのに、LINE読んでくれないとか、明日は土砂降りとか、そんなの買い物の最中に言われても知るかよ!
買い物行くって言ってるんだから、ほっといてくれ!

終わったら、時間みて連絡するんだから!!!

自分が同じことやられたら嫌でしょ?なんでそこまで私が都合を合わせなきゃいけないのよ?
寂しいって言ったって、今までだってずっと別々に生きてきたんだから、今更なんだよ!マジうざい!!

そんなこんなで、夜ご飯の買い物して、姪っ子たちは何故か髪の毛を切って、自分の実家へ。父親が明日から入院だしね。

あ~姪っ子たちのおしゃべりは本当に疲れる。こりゃ、大変だわ。

 

引き取ってもらったノートパソコンの売却の連絡が。傷とかシールとかで結構減額。でも、家に置いたままよりはマシ。

工場出荷状態でも引き取ってくれるんじゃん!

もう1回iPad持って行ってみようかな?