4/1

朝一で、限度額適用認定証の更新書類を会社に郵送。

入院までに間に合うといいけど、まだ元気そうだから、入院は先かな?

でもお腹のところの糸が切れちゃってるみたいで、PTADはどうなるんだろうか…?

次の外来だね。

 

仕事終わってから、区役所へタクシーチケットの更新へ。

年度が変わったから、混んでるかと思ったけど、受取用に違う会場ができてて、全く誰もいない。私1人。年度変わる前の方が混んでいたのかな?

ヘルプマーク欲しくて、高齢障害課へ。

以前に手続きしてくれた方がいて、異動になってなくて良かった。

ヘルプマークは、紙でできたしょぼいやつだった…自治体で違うらしく、お金がなくて、紙らしい…かなりみっともない。これは使えないな。

 

父親の術前説明に妹が行ってくれた。

2日にPCR検査、陰性の場合は4日入院

5日手術、だいたい1時間くらい
退院は7日10時頃

 

リスクとしては、メッシュ感染、肺炎、再発(別の場所やメッシュが剥がれたところ)

術後は痛み止めを飲んででも歩く
1ヶ月は力まない

あっという間の退院。早い、早過ぎる!

手術したら、がんがん歩いてもらわないとね!ちゃんと言うこときくかなぁ~きかないだろうなぁ~

ちゃんと元気に長生きしてもらいたいよ!!!