3/24

今日の血液検査で、明日退院が確定したらしい。

回診でいつ頃PTADが取れるか聞いたら、何もでなくなったらって言われたらしいんだけど、胆管があるのに、出なくなることなんてあるの?疑わしい。その場しのぎじゃない?

訪問看護には、地域連携から電話がいってるらしい。

訪問看護は、地域連携にお願いして、指示書を出してもらってると思う。

PTADのことを、再度聞いたら、カロリー取って、体重が65kg超えて、胆汁がからっぽになったら、って言われたらしい…どういうこと?だいたい今50kgないのに、65kgまでどうやって増やすの?増えた時は、だいたいむくんで足がパンパンになってる時だけだよ。一生取れないのかな?

 

明日は9時に病院着。10時にはベッドを空ける。

泌尿器科の外来の予約と、3月の傷病手当金申請と生命保険の申請書依頼。

文書係で、2月の傷病手当金受取。

今回、ICU入る前に1回貢物を持って行ってるから、買ってない。まぁ、いいか。

死にそうになったのに、全く進展なし。もしかしたら、後退してるのかもしれないしね。

 

弁護士事務所より、プロミスの和解金の件。

プロミスには、散々嫌な思いをさせられてるし、だいたい最初の提示が50万ってどういうことよ?バカにするにも、程がある!!!

600万から全然下げる気ないけど、一応、550って言ってみた。

50って言ってるやつが、550でOKするわけない。もっと下げる気もない。

裁判が決めることだろうけど、ふざけんな!!!!!

って、借りてる奴が悪いんだけどね。情報の非対称って知ってる?バカ相手に仕事すんなよ!ってこと!!

 

仕事終わってから、一応、訪問看護に明日退院を連絡。

 

さてと、明日早いから寝よう。