2/26

鼻水が止まらない、右脇腹が痛い、起き上がると激痛、トイレにいつも誰かが入ってる

失敗、医療ミス

毎日うるさい

脇腹は、検査中に膵臓を傷つけた炎症かもと言われたらしい…どういうこと?そんなことあるの?医師がそんなこと言うの?

膵臓を通すときに傷つけることはよくあるらしい…って内科がやったからって、外科は関係ないってこと?信じられないね。

膵臓の炎症値が400くらい(2000くらいになると開腹手術)らしく、CTを撮って確認するらしい。

来週もう一度、同じ処置をするって、また?完全に人体実験。

PTADから少し胆汁が漏れてるらしい…もう、何を言ってるのかさっぱりわからない。だからどうなの?って感じ。

来週はステントつけるかもって、ステントってHPみると狭窄に使うのであって、漏れとは関係ないんじゃないのかな?

今日もまた食事なしらしいけど、お腹はすいてるらしい…いつもお腹はすいてるよね。

午後になって、CTの検査結果は問題なかったらしい。なんなんだよ!心配ばっかりさせて!交代した担当医も適当だな。

少し水が溜まっているみたいだが直ぐに解消する。どうしても我慢できなければ針で刺して水分抜くこともできるがどうしますか?と聞かれて、大丈夫我慢できますと答えたらしい。

我慢できるんじゃん。

ご飯は明日の昼からになったみたい。

夕方の執刀医の回診では、また言うことが変わって、鼻からでてる管は、土日の様子見て月曜日に抜く、そのかわりPTADはもう少しそのままで、様子見ることにするって。

何がどうなってるんだか、わからない。みんな言うことが違う。しかもどういう見解でそういうこと言ってるのかが、全然わからない。外科医がいてもいなくても、わからないってことだ。

鼻から出ている管は、そのまま引っ張るらしい。そんなことってあるの?

なんだか先が見えないね。

そうそう、もう3月になるから、お金用意できなければ離婚だからね。

覚悟しておいて下さい。

もううんざりなんで。