6/9手術

10時来て、10時半から手術、1時間くらいで終わると言われていたのに、もちろん、手術なんて時間通りにははじまらない…

看護師にお昼持ってきましたか?って聞かれたので、午前中で終わって帰るつもりなので持ってきていません、って言ったら、売店ありますからっていうので、だいたいいつはじまるんですか?昼過ぎるなら、1回帰りたいんですけど!って言ったら、1回目の手術が遅くなっているのかも…って、遅くなるのはわかるけど、午前中には終わるって話だったけど???

医師と看護師、ろくでもない。

患者は人質。

いい加減にして欲しい!!!

 

血の塊は思ったより柔らかくて、全部とれた。腫瘍は思っていた通りの大きさで、病理検査に出す。結果は、2週間後。見た感じは、浅い。

膀胱内はきれいになっている。

 

今はきれいになっていても、こう見逃されたら、話にならないよね。

ヤブ医者集団め!!!