12/1コロナ給付金11月申請

とりあえず、11月も申請。5日しか出勤してない。

12月から月5日勤務に変更になったけど、それでも申請できるのかなぁ~コロナのせいなのか、実習のせいなのか…

仕事がね、そんなに忙しくないのよね。

 

仕事終わってから、お歳暮を送りに行ったついでに、携帯会社へ。

次男が機種変した時に、自分のは自分で払うと、口座変更したら、全員、次男から引き落とされることになった…どういう手続きしてるのよ?

携帯会社がどこで手続きしましたか?と謝ってたけど、結局、今日は私しかいないから、私しか変更できず…

全く本当に面倒だよね。なんでもかんでも本人が来ないといけないんだよね。

クソ面倒!しかも、入店してすぐ受付で聞かれたから、口座変更したいと言ったら、窓口でできるかどうか確認しますだって!なんでよ?できないなら、待つ必要ないんだけど!

結局、できなかったわけだよ。受付の意味あるの?

そしたら、私の携帯番号で、口座変更を近いうちに手続きするから間違えないようにと、全支店に周知してくれたとのこと。

なんなんだ?そんなことしてくれるのはいいけど、それって、私が窓口に座ってる間に待たせてやることなの?

あ~~~~面倒!携帯、銀行、保険、本当に嫌い!

認知症になっても、重病でも、本人じゃないと手続きできないなんて、どういう世の中よ?