7/14厚生労働省

新型コロナ給付金の2回目の差し戻し…申請してから1か月かかる。

これで再申請すれば、また1ヶ月後にならないと、申請が通るのかどうかもわからない。

締め切りだけは早くて、確認が追い付いていない状況で、よく締め切り設けるよね。あり得ないわ!

さっさと通しやがれ!

計算方法は、過去3か月の給料を90日で割った80%が日割額。

これに4時間以上働いていない日を掛けるらしい。

減額された分を給付するんじゃなくて、出勤してない日数分の日割を給付するってことだよね。なんか、すごいな…それでいいのか?

 

明日は、移植外科、腎臓内科、泌尿器科の診察。1人で行ってもらう。

質問をまとめてたけど、ちゃんと質問できるといいけど。

ま、いっか。自分のことは自分で。