6/11弟の誕生日

朝、PCR検査の結果、全員、陰性とのメール。やった甲斐があった。

 

厚生労働省の給付金申請書をお願いしたのが出来上がっていたい!緊急事態宣言でほとんどが在宅勤務だし、私も週2日出勤なので、全てはメールでやり取り。結構時間がかかったけど、締め切りが7月待つだから、大丈夫!

 

仕事終わったあとに、自分の実家へ。

父親と弟で、熱海に日帰りで行って来たお土産の賞味期限が今日!

そろそろお中元だから、毎年くるハガキも受取たい。

それと、なぜか、姪っ子たちが誕生日でもないのに、誕生日祝いが欲しいと騒いでる。

妹が帰宅してから、買い物へ。本当に欲しい物があるんだか、ないんだか、これから見つけるんだか?今時のブランドの洋服と靴、文房具で、時間切れ。

やっぱり買い物はゆっくり見たいけど、姪っ子たちは忙しいからね。

熱海のお土産をいっぱいもらって帰ったけど、次男がいないから1人…食べきれない…

明日、長男ところに持って行こうっと!PCR検査は陰性だったし!

 

本人は、チューブを止めるテープがなくなりそうとLINE。

で?だから?ご勝手に。