5/14

今日の午後は会社のweb会議。

やはり、解雇という話ではなく、時差出勤や週3日の出勤とか、そういう話だったらしい。診断書が欲しいとも言われたみたい。

今までの人脈を生かして、webでも仕事ができないかということみたい。

本当に人脈があるんだかは、私は知らないけど、会社がそう言ってくれるなら良かったね。

来週の外来で、執刀医に確認するみたい。

私はまた急に入院になったりしたら、会社に迷惑だから、無給でって言ったんだけど、上司が無給はダメって言ったみたい。

傷病手当金があるから、今年はいいんだけどね。

まぁ、入院したとしても、今後は多分4日くらいだろうから、webでできるなら、大丈夫だとは思うけど。

まぁ、頑張ってもらいましょう。

ついでに、私のレポートも添削してもらおうと、添付した。

どうせ暇なんだし、何かやることあるって、いいよね。