3/27パソコン類売却

次男と、兼ねてから懸案だった、本人のパソコン類売却へ。

全く店員がいない。よくわからず、窓口にいた店員にどうすればいいか聞いたら、次男に威嚇していると怒られる。サービスが悪い店なのに、どうして怒られないといけないのか?世代間ギャップか?

いろんな貼り紙はあるけど、聞いた方が早いよね?

本人からは、持って行くだけでいいと言われていたのに、紙に書かないといけないし、しかも、パスワードがあって、店員がなにも確認できず。

本人に電話すると、初期化してくれるってHPに書いてあるっていう言い逃れ。他のapple製品と連携されているらしく、店員は手出しできず。

だから、何回も大丈夫か確認したのに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

怒り収まらず。

どんだけ重い思いをして、自宅から実家へ、実家から、自宅へ、自宅から売却へ、運んだと思う?キャリーを引っ張れないくらい重いから、腰をかがめて、キャリーを押して、何回も電車乗り換えして、そのたびに、エレベーター探して、そういう想像力は働かないんだね!しかも私の時間を使って!!!!!!!!!!!!!!

そして、怒り爆発で、店員にかなり恥ずかしい思い。

でも店員の態度もどうかと思うけどね。

apple製品以外のノートパソコンとそのまわりの製品を買い取ってもらって、他は持ち帰り。

また行くのかよ?ふざけんなよ!てめえでやれよ!やってみろよ!やれもしないくせに、人にやらせて!クソ野郎!!!!!!!!

 

実家に運んで、本人に対して、怒鳴りまくり。義父も義母もこれでわかったでしょ!この男はクソ野郎で、脳タリン。使いもにならない、嘘つき野郎。

前からだけどね。

だから、こんなクソとは一緒に暮らせないわけよ。

私が怒鳴り散らすと、本人はお腹を押さえて、苦しそうな顔をする。知ったことじゃない。この先短いと思ってはいても、もう勘弁して欲しい。

次男にも結婚したのが悪いと言われる=離婚しろってことだよね?

 

Apple製品を初期化しろと言っても、何もできず。

本当に、出来損ない。

iPadは充電に3時間以上かかってる。

その間、怒鳴り散らしながら、鬼のように立って待つ。

散々歩き回って来たのに、さらに立たされる。本当にクズ!

結局、本人も何も出来ず、売却できず。

そんなの、なんで事前に調べないのか?私にやれって言うのか?てめえの部下じゃないんだよ!クソ野郎!

 

しかし、本当にできの悪い奴ですな。

どういう育てられ方をしたのか…一生、お願いします。