3/26

退院したのに、朝5時からLINEがくる。しかも特に用事はない。ただの報告と買い物の依頼。夜の12時から朝6時までは、LINEしないように注意。
さらに、腕時計を直して欲しいと、場所まで指定。自分のことは自分でやるように。これ以上、私に迷惑かけないように注意。

しかも、パソコン売却と同じで、言われたことをやってやっても、何一つ先に進まない。時計も同じ。これはアンドロイドと連携の時計。直しても使えない。クソ野郎!

 

次に泌尿器科の診察の件。昨日、泌尿器科の予約の時に話したことをまた聞いてきてるから、シカト。勝手にすればいい。自分のことなんだから。

さらに、散歩の写真。私は仕事中、必要ない。

また泌尿器科のこと。マジうざい。

 

昼休みに電話。静かに怒りまくり。勘弁してくれ。自分のことは、自分で決めて、自分でやれ!そしたら、お金がないだって。あんたは、散々使ったでしょ!もう二度と同じこと言わないから、メモ取れ!

その後、泌尿器科に電話したかの報告はない。

まぁ、どうでもいいや。

 本当に面倒だなぁ~いつまで続くんだろう?

 

仕事終わってから、生命保険の受取人変更へ。これで全部、息子2人になった。一安心。

なんか、無料で、家族登録制度と指定代理請求制度に、長男を登録しておいた。長男は結婚して、近くにいるけど、次男はまだどうなるかわからないからね。